アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

監督 カルロス・セザルの緊急帰国及び監督代行について

このたび、弊クラブ監督 ヌネス・ガゴ・カルロス・セザルにつきまして、スペインにいる家族が重篤な病であることが判明し、緊急帰国を余儀なくされる事態となりました。

弊クラブとしましては、セザル監督と協議を重ねた結果、ただちにスペインに向かう必要がある事情を鑑みて帰国を許可し、またセザル監督不在の間は、渡辺義朗コーチが監督代行として指揮を執ることとなりました。

 

シーズン途中での度重なる人事変動となり、日本フットサルリーグ関係者の皆様、ご支援いただいている皆様ならびにファン・サポーターの皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

復帰時期につきましては、監督から病状の報告を受け、精査した上で決定をする予定です。

皆様に改めてご報告をさせていただきますので、クラブの判断にご理解をいただき、倍旧のご支援・ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート