アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【サテライト】県フットサル選手権 結果

いつもアグレミーナ浜松サテライトへのご声援、誠にありがとうございます。本日2018年3月24日(土)に開催されました「アグレミーナカップ争奪!静岡県フットサル選手権」予選ラウンド(浜松アリーナ)の結果をお知らせいたします。

 

アグレミーナ浜松サテ ○ 3-2 YAZAKI FUTSAL CLUB / Raptor

アグレミーナ浜松サテ ●1-2 Obra-Prima

 

以上の結果を持ちまして、明日25日(日)に開催されます決勝ラウンド進出には至りませんでした。

 

◆向井監督コメント

いつもアグレミーナ浜松サテライトを応援していただき、本当にありがとうございます。今日も多くのサポーターの皆様が浜松アリーナに駆けつけてくださり、心から感謝を申し上げます。

 

今シーズン最後の大会でしたが、力を出し切ることができず予選ラウンド敗退の結果で終える形となってしまいました。皆様への感謝の思いを勝利でお届けしたいと試合に挑みましたが、それが果たせず非常に残念です。最後に客席へご挨拶をするタイミングを作ることができませんでしたので、この場を借りて、今シーズンの熱く温かいご声援に、選手・スタッフ一同、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

4月から、また新しいシーズンが始まります。攻守両面において今季以上にアグレッシブに戦い、観ている人に感動を与え、競技の魅力を見せるプレーを追求してまいります。そしてFリーガーを目指す若い選手達はサテライトで研鑽を積み、トップチームへの階段を登っていけるように頑張ってまいります。

どうぞ今後とも、アグレミーナ浜松サテライトを宜しくお願い致します。

 

IMG_9749

IMG_9826

IMG_9890

IMG_9850

IMG_9786

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート