アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【サテライト】退団選手のお知らせ

いつもアグレミーナ浜松トップチーム及びサテライトチームへのご声援、誠にありがとうございます。

このたびサテライトチームの下記2選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。彼らの今後ますますの活躍を期待しています。

 

 

IMG_0928

佐野 空我(サノ クウガ)

No.23 / GK /1996.10.9生まれ

◆コメント◆

今シーズンをもちまして、退団を決意させて頂きました。アグレミーナ浜松は私にフットサルプレーヤーとしてのキャリアをスタートさせてくれたクラブです。そして、フットサルの技術や戦術はもちろんのこと、フットサルの楽しさや人として大きく成長させてくれたクラブでもあり、本当に感謝しています。フットサルで学んだ事は僕にとって一生の宝物です。
アグレミーナ浜松での2年間たくさんの事を経験させて頂きました。静岡県を代表する選手にまで成長した事、勝利という責任があるチームでプレーできた事、共に同じ目標に向かう仲間と戦えた事、私自身本当に幸せでした。
また、どんな時でも応援し支え続けてくださった、サポーターや監督、コーチ、チーム関係者の皆様には心から感謝しています。皆様から頂いた愛や言葉を胸に、これからの人生の力に変え、精一杯努力していきます。たくさんのご声援ありがとうございました。

 

 

IMG_0925

増井 英汰郎(マスイ エイタロウ)

No.33 / FP / 1999.1.31生まれ

◆コメント◆

この度アグレミーナ浜松サテライトを退団することになりました。サテライト結成時から多くの方々に支えていただいたおかげで今日まで続けることができたと思っています。2年間、本当にありがとうございました。

 

 

佐野選手と増井選手への熱いご声援に心より感謝を申し上げますとともに、引き続きアグレミーナ浜松トップ・サテライトチームをよろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート