アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【スクール】U-18リーグ戦試合結果

いつもアグレミーナ浜松フットサルアカデミーへのご理解を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

2017年12月17日(日)、24(日)に浜松アリーナで開催された、U-18静岡県リーグの試合結果をご報告いたします。

 

12/17(日)

アグレミーナU-18 ●1-6 Hero FC U18

 

12/24(日)最終節

アグレミーナU-18 ○3-1 浜松日体U-18

最終順位 3位

 

【コーチコメント】

12/17(日)

事実上の優勝決定戦で全国大会に繋がるかどうかの大一番の試合でした。怪我人もいた中で、前半は0-1で折り返しましたが後半、点を取りに行く中で、こちらの自滅ミスで失点をしました。今年は県で優勝し、全国大会出場を目標としてやってきました。

結果として優勝は逃してしまいましたが、こういった緊張感のある試合をもっと経験させてあげたいと強く感じた試合でした。そういった意味では、経験値も含め相手の方が上回っていたのかなと思います。

来年は必ず優勝して全国大会に出場できるように、また1からやっていきたいと思います。

 

12/24(日)

相手の粘り強いディフェンスがあることはスカウティングでも把握していましたが、なかなか最後のフィニッシュのところで点を決めさせてもらえませんでした。最終ラインでのミスも毎回同じミスが目立ち、ピンチもたくさんありました。スコア以上にミスや切り替えの遅さが際立って目立ちました!!

来年に向け、色々な形が見えたのでまた修正して、トレーニングしていきたいと思います。

 

ご声援、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート