アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【アカデミーU-15試合結果】静岡県U-15フットサルリーグ第8・9節

いつもアグレミーナ浜松への多大なる御声援ありがとうございます。12/2(土)・3(日)に行われました、静岡県U-15フットサルリーグ第8・9節の試合結果についてお知らせ致します。

 

12/2(土) @雄踏総合体育館

vs フォンテ静岡

4-2 勝ち

 

12/3(日) @森町総合体育館

vs 浜松日体中 A

3-6 負け

 

【コーチコメント】

8節は結果的に勝つ事は出来ましたが、グループというより、個人のパスミス・トラップミスが非常に多く目立ちました。

前後半含めて、個人での打開というよりグループで得点できた事は収穫ですが、守備の連動・球際の強さには課題が残りました。

9節は、前半早々にカウンターからゴールを奪われてから常に相手に先行される形でした。引いた相手にどう点を奪うか、ボール保持率が高い時こそ、スペースの有効活用・個人技術の質の高さが求められる試合だったと思います。

今節の課題は静岡県リーグで、いつも上げられている課題です。チーム力を上げていく為に、個人戦術・技術の向上を日々トレーニングしていきます。御声援ありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート