アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

保田監督の退任について

日頃はアグレミーナ浜松に多大なご支援、ご声援を頂きまして深く感謝申し上げます。

 

現在病気自宅療養中の弊クラブ監督 保田健二朗が、7月31日をもって監督を退任する運びとなりました事をご報告申し上げます。

 

保田監督は第4節終了後より病気療養に入っておりましたが、現段階では監督業という激務を以前と同様に全うすることは難しく、完全な体力回復を待って復帰を果たすには暫く時間がかかることから、クラブ側と保田監督及び医師との話し合いを重ねた結果、保田監督より退く申し出があり、クラブ側も了承するに至りました。

 

保田監督自身、シーズン序盤での休養及び今回の退任について責任を非常に重く受け止めておりますが、クラブ側はこれまで保田監督が積み上げてくれた土台の功績に感謝の意を表します。

 

先日のホームゲームにおいて皆様から寄せられたお見舞いのメッセージの数々に保田監督は励まされており、本来であれば直接お礼を申し上げるべきところではありますが、監督からの感謝の思いをお伝えするとともに、クラブとしても皆様のお心遣いに重ねて御礼を申し上げます。

また皆様におかれましては、クラブの判断にご理解いただき、倍旧のご支援ご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

当面は現状のまま、渡辺義朗監督代行と和泉秀実コーチの2名体制で指揮を執りますが、新監督の調整がつき次第、改めてご報告させて頂きます。

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート