アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

山蔦 一弘選手 退団のお知らせ

この度、山蔦 一弘選手が契約満了につき2016/2017シーズンをもってアグレミーナ浜松を退団することが決定しましたのでお知らせいたします。山蔦 一弘選手のさらなる活躍を期待いたします。

 

山蔦一弘up

 

No.19:山蔦 一弘(ヤマツタ カズヒロ)

生年月日:1982年6月13日

ポジション:FP(ALA)

身長/体重:180㎝/73㎏

 

コメント:

この度、アグレミーナ浜松を退団することになりました。いつも前向きに応援してくださったスポンサー様、サポーターの皆様に心より感謝を申し上げます。そして、一緒に戦った選手のみんなにも感謝しています。ありがとうございます!

チームは思うような結果を残すことができませんでした。その中での退団ということで、この結果は自分に責任があると思います。力になれずすみませんでした。まだまだみんなと一緒に上を目指して戦いたかったですが、この思いは来シーズンの選手に託します。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

0117_15

 

 

引き続きアグレミーナ浜松への変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート