アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

大野 克選手 退団のお知らせ

この度、大野 克選手が契約満了につき2016/2017シーズンをもってアグレミーナ浜松を退団することが決定しましたのでお知らせいたします。大野 克選手のさらなる活躍を期待いたします。

 

img_7048_%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

No.25:大野 克(オオノ マサル)

生年月日:1988年10月22日

ポジション:GK

身長/体重:174㎝/69㎏

 

コメント:

半年という短い期間でしたが大変お世話になりました。シーズン途中にも関わらず受け入れてくれたクラブや、応援してくれたサポーターの皆様方、快く送り出してくれた府中など、多くの人に支えていただきました。本当にありがとうございました。

この半年間は、自分の力不足を毎日痛感させられました。意気揚々と浜松に乗り込んできたものの、思うように結果を残せず、悔しさを日々積み重ねてきました。出たかった試合にも出れず、プレーを見せたかった人にも見せることができず、申し訳なさでいっぱいです。

この悔しさと経験を糧に、一から自分を鍛え直し、Fの舞台に帰ってこられるよう今後も精進します。

応援、ありがとうございました。

 

1218_02

 

引き続きアグレミーナ浜松への変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート

つぶやきはありません。