アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

有玉幼稚園を訪問しました

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。

 

2017年1月30日(月)、有玉幼稚園の年長組・年中組の子供達にフットサル教室を開催し、選手・スタッフがお伺いしました。

 

アグレミーナ浜松では、フットサルを通じて子供達に「みんなでボールを追いかける楽しさ」「体全体を使って運動をすること」「集団でのスポーツや遊びのおもしろさ」を実感してもらい心と体が元気に育つようにと、保育園・幼稚園、小学校などへの訪問活動を行っています。

 

有玉幼稚園の子供達の元気いっぱいの挨拶からはじまり、グループにわかれてドリブルやシュートを選手達が教えました。最後の試合形式では保護者の方や選手達も混ざって、大盛りあがりのフットサル教室となりました。

 

これからも、お友だちみんなで一緒にボールを蹴って遊んで欲しいと思います。関係者の皆様、ありがとうございました。

 

IMG_9222

IMG_9294

IMG_9317

IMG_9341

IMG_9373

IMG_9435

IMG_9438

 

公式Facebook ページにも教室の様子を掲載しています。ぜひご覧ください。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート