アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

監督 保田健二朗の休養及び監督代行について

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠に有難うございます。

監督 保田健二朗の休養及び監督代行について、お知らせいたします。

 

この度、幣クラブ監督の保田健二朗が体調不良のため、療養期間に入ることとなりました。ここまでの間、病状を押してチームの指揮を執ってまいりましたが、医師より療養が必要と診断され、幣クラブといたしましては監督本人の健康と治療が最優先事項であると考え、診断された病気の治療期間中は休養させることを決定いたしました。

 

休養期間中は、渡辺義朗(現コーチ)が監督代行として、また和泉秀実(弊社 代表取締役社長/2012シーズン コーチ)がコーチとして二人体制で指揮を執ることになりました。

 

保田健二朗監督 休養期間:Fリーグ powered by inゼリー 第5節~当面の間(病状の回復状況による)

 

今後とも変わらぬご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート