アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

経営統合/合併のお知らせ

経営統合/合併のお知らせ

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
さて この度Anguilla浜松株式会社(アグレミーナ浜松運営会社)はエスパッソフットサルスクールと平成27年12月1日をもちまして合併に合意を致しましたのでご通知申し上げます。

 

統合後は Anguilla浜松株式会社内アグレミーナ浜松下部組織 「アグレミーナ/エスパッソ」という名称で活動を行って参ります。
またそれに伴い体制を強化いたしましたのでご通知申し上げます。

 

全国のフットサルスクールでも非常に名高いエスパッソフットサルスクールとの統合により、U-18/U-15などのフットサルプレイヤーの下層からプロリーグである最上層までの一気通貫の体制構築が出来ることになり、一層のフットサル環境の強化とお子様からプロを目指す選手までの幅広い年代の受け入れと教育・強化が可能となりました。

 

つきましては、一層の浜松地域への貢献とフットサル事業の繁栄に役員一同全力を尽くす所存でございますので引き続きのご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

謹白

 

平成27年12月1日

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート