アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

親子フットサル教室(全5回)の最終回を行いました

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。

 

本日10月17日(土)は、9月~全5回の日程で開催してきた「浜松市親子フットサル教室」の最終回で、コーチ役としてNo.16 須藤慎一選手と、No.17 田中智基選手が参加しました。

 

この教室は、フットサルを通じて親子のコミュニケーションを図ってもらうことを目的としており、浜松市在住の小学4年生以下の子供とその保護者を対象に行われています。

 

本日は最終回ということで、これまでのおさらいと試合を行いました。初回に比べると、トラップやターンも上達し、試合では積極的にボールを追う姿が見られました。また最後には、「親子で手を繋いだ状態」での試合を行い、うまく連携を取りながらパスを繋いだり、どちらかがリードして引っ張られたりする楽しさもあり、とても盛り上がる試合となりました。

 

これからも、親子の時間を見つけては一緒にボールを蹴ったり、ボールを使ってコミュニケーションをとって頂ければ幸いです。また、ご家族でアグレミーナ浜松のホームゲーム観戦にもお越し頂ければ嬉しく思います。

 

参加者の皆様、ありがとうございました!

 

20151017

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート