アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

浜松市長を表敬訪問しました

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。

4月21日(火)、代表取締役社長の和泉秀実と選手・スタッフが浜松市役所で鈴木康友浜松市長を表敬訪問し、昨シーズンのご報告と、今シーズンの目標やチーム状況についてお話を聞いていただきました。

 

「新しい色(選手)を加え、浜松らしいフットサルをしていきたい」というビジョンをお話しし、剣持キャプテンからも力強く「結果を求めて頑張ります」の言葉が語られました。

鈴木康友市長からは、昨シーズンのデータを見ながら「もう一歩というゲームが多いですね、プレーオフ・上位進出を目指して頑張ってください」と激励をいただきました。

 

チーム名には「浜松」を、エンブレムには「浜松の市章」を掲げ、浜松市の皆様をはじめ、静岡県の皆様にフットサルを観て楽しんで頂けるように、チームが一枚岩となり頑張りたいと思います。

 

鈴木康友市長、浜松市役所の皆様、お忙しい中有難うございました。

 

表敬訪問

表敬訪問2

表敬訪問3

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート