アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

入場制限付き試合における入場・観戦ルール一部変更のお知らせ

いつもアグレミーナ浜松へのご声援を誠にありがとうございます。このたびFリーグ入場制限付き試合における「入場・観戦ルール」が一部変更されましたのでご案内いたします。

 

■ ワクチン接種における副反応による発熱について

発熱の理由が、新型コロナウイルスのワクチン接種における副反応による発熱であっても、検温時に37.5度以上の場合にはご入場をお断りさせていただくこととなりました。

 

■ 応援スタイルが一部緩和されました

「手拍子を先導するための太鼓や、手拍子の代わりとなる応援ハリセンなど、自席で叩ける鳴り物の使用」が容認されました。ただし、メガホン形状のグッズは禁止となります(叩いて使用するためであっても、声を発して使用する可能性を未然に防ぐため)。

 

■ ご注意ください

太鼓・ハリセン等の利用が緩和されましたが、「立ち上がる」「声を出す」「上記以外の道具・楽器を使用する」「密をつくる」などの行為は、引き続き禁止されております。

 

■ 運営スタッフの指示に従ってください

利用にあたり、主催者側がルール逸脱・危険・感染防止に反していると判断した場合には直ちに使用を中止していただく場合がございます。その際には速やかにスタッフの指示に従っていただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■2021-2022 第8節より適用します

アグレミーナ浜松におきましては、2021年9月25日開催の第8節 しながわシティ戦より適用いたします。

 

お客様・プレーヤーともに安心してFリーグをお楽しみいただける環境づくりのため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

■そのほか「入場制限付き試合における入場・観戦ルール」はこちらをご覧ください。

http://agleymina.jp/ticket/manners/restriction

 

210626_Yuji.S_10

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート