アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【試合後コメント】F2リーグ2021-2022 第6節 vs. ヴィンセドール白山戦

Fリーグ2021-2022 ディビジョン2 第6節

2021年9月12日 (日)安佐北区スポーツセンター

アグレミーナ浜松 2-3 ヴ ィンセドール白山

 

■高橋優介監督コメント
このコロナ禍で試合ができたことに、まず感謝いたします。
難しい状況が続いていますが、会場準備をしてくれたスタッフや対戦相手、
審判の方々をはじめ、会場やネットで観戦していただいた方々ありがとうございました。

試合は、残念な結果に終わってしまいました。
上位についていくためにも、勝たなければいけない初戦を落としたことは残念でなりません。
しかし、次週、その次と三戦続くので、前を見据えて、しっかりと戦っていきたいです。
試合の内容を少し振り返ると、非常に良い前半と悪い後半、という言葉で表せると思います。
この違いは、もちろん、相手のチームのメリットもあります。
ただ、自分たちからリズムを崩したことが大きいと思っています。
そのあたりのコントロールが、監督として足りなかったと思っています。

中断開けの試合で、あらためで感じたのは、負けるのは嫌いですが、
この試合の緊張感、雰囲気はやはり最高です。
次は、勝利という物を加えた楽しさを味わえるように戦い、
みなさんと良い時間を共有できたらと思います。

 

■鷲北一輝キャプテンコメント
前半リードで折り返すも自分たちのミスから失点を重ねてしまいました。
決定機も多く作れていましたが、決め切る力がありませんでした。
課題は明確なので、この1週間でそこを意識し、
自分たちのやってきたことを信じて次の試合に繋げていきたいと思います。

会場で応援してくださった皆さん。LIVE配信で応援してくださった皆さん。
試合に携わってくださった関係者の皆さん。
コロナ禍で大変な中、ありがとうございました。

引き続きアグレミーナ浜松への応援よろしくお願いします。

 

S__28500032

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート