アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【3月21日(日)開催】リモートファン感謝イベントのご案内

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。ファン感謝イベントのご案内です。

 

【はじめに】

本来であればお住まいの地域や参加人数を問わずに一堂に会し、ファン・サポーターの皆様との交流を深める機会になることを選手スタッフ一同も楽しみにしておりました。しかし警戒宣言が全国的に解除されたあとも今暫くの注意が必要であることや、コロナ禍によって様々な事情が発生し参加を希望しても叶わないかたもおられること等、昨今の状況を考慮して今年は【リモート開催】にて実施することとなりました。どうか皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【日時】

2021年3月21日(日)

開場 19:00(申込後にお送りするパスワードが必要です)

選手登場 20:00

閉会 21:00

 

【参加費】

無料(通信料など参加に係る費用はご負担願います)

 

【参加人数】

100名まで同時参加が可能です。

 

【開催方式】

【リモート開催】にあたりまして、「Ovice(オヴィス)」https://ovice.in/ja/ というインターネット上のレンタルルームを借りて行います。一度に多くの皆様にご入室していただき、同時に会話をすることが可能です。

(参考)Ovice(オヴィス)紹介動画 こちら

 

【ルーム内について】

Ovice(オヴィス)では、アバター(アイコン)と名前が表示されます。話したい相手に近づくと話し声が聞き取れ、離れると自動的に聞こえなくなり、現実世界の立ち話のようなスタイルとなります。リモートファン感では、お好きな選手の近くに寄って会話を楽しんでいただく形となります。

(参考)Ovice(オヴィス)使い方ガイド初級編 こちら

※ガイド映像と実際の画面ではレイアウトが違うことがあります

 

【推奨する対応ブラウザについて】

下記のブラウザを起動し、申込時にお伝えするルームのURLにてご入室ください。

WindowsやMacのかた ▷▷ Chrome

Android(モバイル) ▷▷ Chrome

iOS(iPhoneやiPadなど) ▷▷ Safari

※Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンからではなく、上記ブラウザにURLを入力してください。

 

【操作性について】

ZOOM(ズーム)などと同じように、PCやタブレットなど画面が大きいほうがルーム全体を見渡すことができて操作がしやすくなるためお勧めです。スマートフォンなどの場合、映し出せる範囲が狭くなったり操作性がしにくいことがあることをご了承ください。

 

【参加方法】

下記の方法で参加表明をお願いいたします。数日内のうちに、当日のURLと入室用パスワード、詳細をお送りいたします。※ご家族や友人同士など、1端末で複数名での参加もOKです

・氏名

・ご連絡先電話番号

・お使いになるデバイス(PC・iPad・Androidスマホ、iPhoneなどお知らせください。)

 

◆参加表明の送り先

① メールフォームの場合 こちら

② info☆agleymina.jp (☆を@に変えて送信してください)

③ 公式Twitter(https://twitter.com/Agleymina)のDM

④ 公式Facebook(https://www.facebook.com/agleymina.fanpage)のメッセージ

※ご返信は3月9日(火)以降から順次お送りいたします。

 

【事前入室でテストが可能です】

まだ作りかけの会場になりますが、テストでお入りいただくことが可能です。ご質問などがございましたら、中のスタッフにお尋ねください。テスト入室についてもお申し込み時にご案内いたします。

 

▽アグレミーナ浜松ファン感謝イベント会場(製作途中)

Ovice

 

たくさんの皆様とお話ができることを楽しみにしております。

なにぶん初めての試み、初めてのネット上の会場でリモート開催、PC操作に不慣れな選手スタッフもおりますので心配のほうが大きいのですが、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート