アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【2020-2021シーズン終了にあたって】ごあいさつ

アグレミーナ浜松のスポンサー、ファン・サポーターの皆様、いつも温かいご声援をいただき有難うございます。

 

昨年からつづく新型コロナウイルス感染拡大による影響は社会全体におよび、私達スポーツ界においても厳しい状況となりました。しかし多くのファン・サポーターが私達の試合を待ち望んでくださり、スポンサー企業の皆様が応援してくださったおかげで、無事に2020-2021シーズンの全日程を終えることができました。ホームゲーム開催にあたっては県サッカー協会・フットサル連盟をはじめ、自治体の皆様、多くのボランティアスタッフの皆様のお力添えをいただきました。アグレミーナ浜松を支えてくださる全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

 

成績としましては、目標としていたF1昇格を果たせず、ホーム浜松アリーナでの勝利もお見せすることができませんでした。コロナ禍により物理的な距離を設けざるを得ないなか、私達が皆様に対してできることはピッチで必死に戦い抜く姿をお見せし闘志と歓喜を感じていただくことでしたが、満足のいく形でお応えできず申し訳なく思います。

 

一方で、地域への普及・貢献活動に対しては一定の結果を残すことができました。選手達がこれらの活動について全てが自分に返ってくることと捉え真摯に取り組んでくれたことは、地域の皆様に「私達・俺達のアグレミーナ」と思っていただくことに繋がります。自分達の得た知識や経験を社会のために役立てることは自らのキャリアを活かすことにもなります。今後もスポーツの楽しさで社会を豊かにする一翼を担う所存です。

 

こうしてアグレミーナ浜松がFリーグの舞台で戦うことができるのは、支えてくださるスポンサー、サポーターの皆様、関係者の皆様のおかげです。与えられた環境に感謝すると共に、それをさらに広げていく活動をクラブ・選手一同で取り組んでまいりますので、続く2021-2022シーズンもご声援の程よろしくお願い申し上げます。

 

2021年3月2日

一般社団法人アグレミーナ / アグレミーナ浜松

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート