アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【フットサル選手権】試合後コメント

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。2021年2月19日(金)に行われたJFA第26回全日本フットサル選手権大会につきまして、1回戦敗退という結果となりました。

 

アグレミーナ浜松 3-4  〇コンフィアンサFC

 

【山元優典コーチコメント】

まずはじめに、この大変な時期に選手権の開催に携わってくださった全ての方々に感謝します。

前半は我慢の時間が続くと予想はしていましたが、3失点してしまったのが良くありませんでした。1失点したところで立て直しておけば問題なかったと思います。前半終盤からパワープレーをしてみて点を取れると思ったので後半も最初からやりましたが、4失点目が勝負の決め手になったと思います。

選手のみんなは良く頑張ってくれたと思います。自分が未熟なせいでこんな結果になってしまった事を本当に申し訳なく、悔しい思いです。遠い所まで応援に来てくれたサポーターには本当に感謝です。この悔しい思いを忘れずに次のステージで頑張りたいと思います。これからもアグレミーナ浜松をよろしくお願いします。

 

S__2678799

 

以上をもちまして、アグレミーナ浜松トップチームの今シーズン全日程が終了いたしました。

 

とくに、このような厳しい社会状況下の中にあっても、アグレミーナ浜松を応援し続けてくださった多くの皆様に心から感謝を申し上げます。

Fリーグの舞台でプレーをすることは、資金面を支えてくださるスポンサー企業様、運営面を支えてくださるスタッフの皆様、選手を支えるファンサポーターの皆様、たくさんの皆様のご協力がなくてはできません。サポートへの感謝を結果という形でお返しできず、皆様に本当に申し訳なく思います。

Fリーグの舞台にいるアグレミーナ浜松のフットサルは、静岡でフットサルを頑張っている子供達の憧れる舞台にならなくてはいけません。全力で闘い勝負する姿や応援のボルテージが上がるようなプレーをもっともっとお見せし、結果を残し、F1で戦える力を備えるためにより一層の努力をいたします。どうか引き続きの応援をよろしくお願い申し上げます。

 

また、アグレミーナ浜松サテライト県2部プレーオフがありますのでこちらも応援をよろしくお願いします。

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート