アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【スクール生へ】6/1~のレッスン再開について

いつもアグレミーナ浜松フットサルアカデミーへのご理解を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

アグレミーナ浜松フットサルアカデミーでは、政府の新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けて5月末日までの休業をさせていただいておりますが、政府の見解やウイルスの感染状況に鑑みて、6月1日(月)からの再開をお知らせいたします。

休業期間中は、会員の皆さまには多大なご負担をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

スクール活動を実施するにあたりましては、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大の防止策を可能な限り講じて参ります。

 

※再開後は、通常会場(本校・可美校)にての開催となります。

※現在休会中のかたで、「再開時に復帰」としていたかたは、お申し出がなくても自動的に6月から復帰となります。

 

◇スクール再開日

2020年6月1日(月)から

 

◇ご自宅での健康調査のお願い

レッスン参加時には、必ず下記のご協力をお願いいたします。

 

1. ご自宅で必ず「検温」をしてからレッスンに参加してください。平熱よりも高い時は、必ずお休みさせてください。

 

2. ご自宅で「健康状態の確認」をお願いします。発熱、咳、倦怠感、疲労感がひとつでも当てはまる時は、必ず休ませてください。

 

3. アレルギー性鼻炎等によりくしゃみや咳が出る生徒さんは、風邪症状ではなくてもマスク着用が必要となります。

 

4. レッスン前にコーチから上記についての聞き取りを行います。上記1.2.3.に該当する事案があった場合は、当日のレッスンが参加できませんのでご注意ください。

 

5. レッスン開始前・後には手洗いをしていただきます。また会場は窓を開けさせていただきます。

 

6. 上記の対応をレッスン時間内に設けることにつきましてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

7. そのほか、ご家族等の濃厚接触関係にあるかたで感染が疑われる体調不良などの事象がみられる場合は、レッスンの参加を見合わせるようにお願いします。

 

◇年会費・スポーツ保険料・月謝等のお支払い等について

スクールを再開以降、改めて費用計算をし直してお知らせをします。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート