アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

弊クラブ所属選手の不祥事に対する処分について

平素よりアグレミーナ浜松へのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。

 

令和2年1月23日に発生したアグレミーナ浜松所属 磯田剛志の不祥事につきまして、フットサルファンの皆様、Fリーグの皆様、スポンサーの皆様、関係するすべての皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、改めて心より深くお詫び申し上げます。このたび当該選手への罰金刑および行政処分が確定したことに伴い、クラブとしての処分を決定しましたのでご報告いたします。

 

1. 事案の概要

令和2年1月23日午後4時10分頃、浜松市の浜北免許センターにおいて免許の停止処分者講習を受講後、翌0時まで免許無効状態であるにも関わらず自家用車を運転し帰宅しようとしたところを無免許運転で浜北警察署に現行犯逮捕されました。

 

2. クラブから当該選手への処分内容

・令和2年10月末日まで選手登録の抹消

・その間の社外奉仕活動への参加

 

当該選手には猛省を促すとともに、このような不祥事が二度と起こらないよう、さらなる綱紀粛正の徹底及び再発防止の取り組みを強化し、全選手・全スタッフで信頼回復に努めて参ります。

引き続きアグレミーナ浜松へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート