アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【イベント報告】献血協力&ミニフットサルレッスン(仮題1日だけの移動遊園地)

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。

2020年2月2日(日)、浜松市西区雄踏町のダイワロイヤルホテルTHE HAMANAKOで開催されたイベント「仮題1日だけの移動遊園地」に、No.5鷲北一輝、No.9松浦勇武、No.24河原田達、No.55中村章の4選手が参加しました。

 

会場には献血バスも来ており、選手達も協力。数日間の体調等についての問診や医師の診断を経て、本日は3選手が協力することができました。

献血は『する側も万全のコンディション』であることが大切です。とくにシーズン中の選手達はケガや不調を伴うことが多く、選手にとって慣れた状態であっても、問診により見送る判断になることもあります。

 

S__7299092

S__7299097

冬の時期は献血に協力できる人数が減りがちです。ぜひ皆様も可能な時は献血にご協力をお願いいたします。

 

そしてイベントでのアグレミーナブースは、ホテルの1室をお借りして「選手に教えてもらうミニフットサルレッスン」と「オニターゲットゲーム」などを実施。多くの親子連れが参加してくれました。ありがとうございました!

 

S__7299114

パス&トラップをマンツーマンでレクチャー。

 

S__7299103

選手と真剣勝負!

 

S__7299099

チビッ子も上手にできました!すごい!

 

S__7299100

S__7299108

フットサルって楽しい!と思ってもらえたなら嬉しいです。

 

ご来場の皆様、イベント主催者の皆様、出店者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート