アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【イベント訪問】浜松市スポーツ少年団交流会にお伺いしました

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。2019年12月7日(土)浜松アリーナで開催された「第39回浜松市スポーツ少年団交流会」にNo.20 日永田祐作選手がお伺いし、一緒にゲームをしたり交流をさせていただきました。

 

剣道、柔道、サッカー、野球、ソフトボールなど競技の枠組みを超えたスポーツ少年団が集まりました。常葉大学の学生による交流レクリエーションで仲良くなった後は、パン取り競争・関所じゃんけんのゲームで競いました。

 

▽パン取り競争▽

IMG_0176

IMG_0174

 

▽日永田選手も挑戦▽

IMG_0177

IMG_0193

▽関所じゃんけん▽

IMG_0199

IMG_0202

 

スポーツを楽しむ仲間として競技の枠を超えた交流会でした、とても楽しい時間となりました。

参加者の皆様、事務局、運営の皆様、ありがとうございました。

 

▽浜北太陽さんと集合写真を撮りました▽

ほかのスポーツを見ることは、自分が取り組んでいる競技にとっても良いことです。いつもと違う動きや筋肉の使い方を見ることで野球に活かせることもあるかもしれません!アグレミーナの選手たちも他のスポーツを見ることが大好きですよ!

IMG_0204

 

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート