アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【イベント報告】フットサル教室が開催されました

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。2019年8月12日(月祝)、浜松アリーナで「東区地域力向上事業 Fリーグアグレミーナ浜松フットサル教室」が開催されました。

 

東区を中心に浜松市内在住の小学4~6年生が対象で、アグレミーナ浜松からは、豊島明監督とNo.2 伊名野慎、No.5 鷲北一輝、No.8 松本行令、No.11 中村友亮、No.12 山桐正護、No.19 名倉佑哉、No.22 野嶋倫の7選手が参加し、子供たちと真剣勝負を繰り広げました。

 

IMG_8583

IMG_8627

IMG_8641

IMG_8608

IMG_8655

IMG_8679

IMG_8675

IMG_8599

 

質問コーナーの「どうしたらドリブルがうまくなりますか?」という問いには「うまくなりたいと思ったことを、とにかくたくさん練習をすること。たくさんドリブルをして、試合で試して挑戦して、また練習をして、試合でも成功するように何度も練習を繰り返すこと」という答えでした。選手達もたくさん練習しています。皆さんも楽しく真剣に練習を頑張ってくださいね。

 

参加者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。このあとも楽しい夏休みをお過ごしください。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート