アグレミーナ浜松|浜松のフットサルチームアグレミーナオフィシャルウェブサイト

ニュース

【特別指定選手】2選手承認のお知らせ

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。アグレミーナ浜松サテライト所属の下記2選手が、公益財団法人日本サッカー協会Fリーグ特別指定選手制度に基づき「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたのでお知らせいたします。

 

AP6I9280mini

 

名倉 佑哉(ナグラ ユウヤ)

背番号 19

所属 アグレミーナ浜松サテライト

受入先 アグレミーナ浜松

ポジション FP

生年月日 1997年5月5日

身長/体重 162㎝/54㎏

名倉佑哉コメント

特別指定選手として登録して頂くことになりました!背番号は31から19に変わります。昨シーズンは登録されたものの試合に出場することはできませんでした。今シーズンは試合に少しでも出場して、結果を出せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

 

AP6I9306mini

 

石川 愉貴(イシカワ ユタカ)

背番号 23

所属 アグレミーナ浜松サテライト

受入先 アグレミーナ浜松

ポジション FP

生年月日 1996年8月4日

身長/体重 176㎝/71㎏

石川愉貴コメント

この度、特別指定選手としてトップチームに登録して頂く事になりました。いつも支えて頂いている方々に感謝しています。
今季トップチームはF2リーグからのスタートとなりますが、自分に出来る事を最大限に発揮し、1年でのF1復帰に向けて頑張っていきます。引き続き、トップ・サテライトのご声援をよろしくお願いします。

 

※特別指定選手制度とは、フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする制度です。Fクラブ以外の公益財団法人日本サッカー協会フットサル加盟登録選手を対象に、日本サッカー協会が認定した選手に限り、所属チーム登録のまま、Fリーグ等の試合に出場可能となります。

一覧へ戻る

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松ツイート

AGLEYMINA TWEETS / アグレミーナ浜松プレイヤーツイート